今日の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日はコロン地方は雲一つないような晴れでした。

イメージ 1


昨年の夏頃から野菜をガリガリ食べるようになったコロンですが、今日はついにピーマンもバクバク···
食べないと思ってあげたのはピーマンの中心の種があるところです。口にいれたら すぐに吐き出すと思っていたのに
、「もっとくれ」と欲しがり、さらに食べました
その後 ニンジンを食べ、私がごはんを食べているときは ニンジンと白菜を食べ····イワシも欲しがりましたが、イワシはあげませんでした。
ニンジンだったら、あげるのは皮なんですが、だいたい1本分食べちゃいます。