ちょっとだけ自慢 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

24日日曜は大相撲名古屋場所の千秋楽でした。
なんと 私たちはそれを見に行くことができました。
名古屋に住んでいる私の両親の分と合わせて桝席という席に座りました。
ワンコを長時間おいておけない私たちは3時を目指して出発し入場
両親は、早くから見たい父が、もう少し早く来たようです。
チケットには朝8:30から入れる、ということでした。
ただ、そんな長くいるのは疲れますよね・・・
イメージ 1
私は浴衣を着ていきました。昼間なので
帯は夏帯でお太鼓ですが、
場内に入ったら、みんな いろんな着物できていらっしゃって
いろいろ勉強させてもらいました。

イメージ 2
席は舞の海さんが解説している
すぐ後ろの列でした。
なので、けっこういい席でしたが

おすもうさんの向きが反対で
イメージ 3
これはけっこう良く撮れているのですが
お尻ばっかりだな~と思いました。

どの席もそうなんでしょうか・・・