コインランドリー | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

アメリカのコインランドリーです。とっても大きいので驚きました。
 
イメージ 1
 
 
$4.50と書いてあるのがわかりますか?
一番大きいサイズなんですが、4ドル50セントです。洗剤はもちろん自分で持っていきます。
この価格は安い日なので、私達が使った土曜はほぼ5ドルでした。
 
イメージ 2
 
大きいので、ちょっとした毛布が2枚は入ります。
 
イメージ 3
洗濯機がたくさ~ん 並んでいます。
 
イメージ 4
こっちは乾燥機です。25セントで7分か8分でした。自分の必要な時間のコインを入れます。
25セントというのは、アメリカのコインの1つです。
 
乾燥機をかけている間に入ったレストランで食べたもの
 
イメージ 5
夫くんの頼んだ巨大ハンバーガーとポテトのセット
大きすぎて、パンが乗らないのか、横においてあります・・・
 
イメージ 6
私が頼んだクロワッサンのサンドイッチ 中身はツナです。
1つのクロワッサンの中に通常のツナ缶1つ分くらいあって、2つで2缶
胃拡張になりそうなくらいでした。
 
紅茶をつけて 28ドル48セント 
オーダーが出てくるまでに約30分、こんなメニューでもなかなか出てこないので、ちょっとイラつく私達です。