日曜のお散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

日曜も暑くなると思われたので
7時には出発して
いつもの渓谷へ・・・
 
今日は水仙が咲いていました。
イメージ 1
 
水辺なのでカエルちゃんも~
イメージ 2
 
イメージ 3
遊びを誘うルーシー
この服はまだ、ルーシーが今の大きさになる前に買って
小さめのはずなのに
時々、手がお腹のボタンの隙間から出ている。
なんで、そんなことになるのか
とっても不思議
 
イメージ 4
ルーシーはいつもと変わらず
かけずりまわって遊びました。
 
このお気に入りのいちごのカップを買いに行ったのだけれど
この大きさがなかった・・・残念!
 
イメージ 5
コロンはすでに暑そう・・・
でも服を着せているのは
下に寝転ぶと
しけっていて、かなり汚れるから・・・
足なんかは泥がすごいのです。
 
てなわけで
暑いので早々に10時には帰宅しました。