日曜の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

日曜はいいお天気だったので、
最近よく行く
愛知県岡崎市の向こう音羽町にある宮路山に行ってきました。
 
お天気のせいか
ハイキングの人がけっこういました。
 
今日のうちのワンコは天使です。
天使のコロンはマイペースで歩きます。
イメージ 1
 
駆けずり回っているルーシーは
行ったりきたりして、コロンの2倍くらい動いているんじゃないかと思います。
 
イメージ 2
遠くへ行ってしまった彼女を呼び戻しているところです。
1往復分、余分に走っているわけです。
 
イメージ 3
ちょっと坂のところ・・・
後から来る私を待っています。
 
イメージ 4
400メートルもない低い山ですが、
山ゆえに、こんな階段もあります。
 
ルーシーは撮れません。
一気に駆け上がっていきます。
 
イメージ 5
頂上についたら給水タイムです。
ルーシーが変なものを拾って食べるといけないので
おやつもあげます。
 
イメージ 6
水を飲んだ後の彼女は当然のごとく
器にがぶりつきで駆け回ります。
運動量が半端でないので、ご飯がたくさんいるのかもしれません・・・
 
イメージ 7
上のほうは少しだけ雪が残っていました。
 
イメージ 8
上からの景色です。
本当に良いお天気でした。
 
夕方の散歩で一緒になったミッキーちゃん。
ミッキーちゃんちは
4時半出発で雪山へ出かけたそうです。
雪の平原をずいずいと走り回っていたそうな・・・
楽しそうですが、
シーズーの毛は雪をはじいてくれないので一緒に行けません。