有休で | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は夫くんが突然の午前休みとなって
天気もいいので
近くの公園へ出かけました。
といっても、車で10分くらいです。
 
よく行く、小さな丘のある公園です。
その隣の大きな公園を軽く1周してから丘へ・・・
 
走りまくりのルーシーです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ルーシーがくわえているのは
いちご模様のカップ
以前の白いのは、一度目に購入したのはけっこうもったのですが
2度目のは、遊び始めてすぐに割ってしまい×
全部100均のものですが
今度は1つ100円のを購入しました。
 
イメージ 3
ノーリードだと
かけずりまわっています・・・
 
イメージ 4
もちろん、コロンもまだまだ走ります。
 
イメージ 5
走っているときは
ヘアーが乱れて変顔になっていることが多いです。
 
イメージ 6
今日はいいお天気でお散歩日和でした。
 
コロンはこの後、8種混合ワクチンを打ちました。
11月の予定でしたが、コロンが病気したことと
私の体調が崩れたことでのびのびになってて
やっと行けました。
 
この後、夫くんとワンコを置いてランチに出たのですが、
置いていかれたことが不満だったのか
コタツにシッコをされてしまいました。
もちろん、犯人はルーシーです。