天使の服 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

コロンの具合が悪くなる前
私はクリスマスのコスプレ服を探していました。
特にクリスマス飾りもしない我が家では
ワンコにクリスマスを飾るのが
私の楽しみだからです。
 
で、みつけて欲しくなったのは
みんな売り切れ!
遅すぎたようです。
 
う~ん、と思いながらさらに探してみつけたのが
これ!
イメージ 1
 
天使の羽のついた服です。
クリスマスカラーの赤で2ワンならべるか?とも思ったのですが
ピンクとブルーにしました。
 
おりしも、コロンの体調が回復始めた昨日に届き
今朝、早速着せた最新です。
 
イメージ 2
 
コロンはちょうどいい角度で撮れなかったので
また、撮影に挑みたいと思っています。
 
コロンのことで皆さんに応援いただき
とても力になりました。
火曜日は病院へ行った後、昼食を食べ(コロンがです)
さらに夕方は薬と晩御飯を食べ、このときはドッグフードも食べました。
夜12時頃に一度吐きましたが胃液だけでした。
水曜の朝 6時頃にまた胃液を吐きましたが、
それ以後は一度も吐いていません。
ドッグフードもちゃんと消化できるようで
とてもいいをしています。
 
散歩も、もうバッグで公園へ移動ではなく、
自分で歩いています。
体調が悪くなる前に比べたら短時間ですが
それでもおそらく普通のシーズーだったら、このくらい
というくらいの散歩時間(約30分)だと思います。
 
私がこんなに穏やかに
ワンコにコスプレさせて楽しんでいられるのは
コロンが急激に回復しているからです。
どのくらい回復しているか、というと
散歩の後
遊びをしたがるほどです。
ルーシーも一緒にですが、30分ほどは遊びました。
 
土曜は予約診療で行く予定だったのですが
これだけ回復しているのに
通院の必要があるのか悩みます。
 
みなさん、本当に応援ありがとうございました。