ルンルンで帰宅したら | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日、いい天気の中
再び名古屋へ出かけて
ルンルンで帰った私は。のけぞりました!
 
玄関というか、うちは玄関から廊下が一直線なんですが
そこにゲロが2つもあります。
 
中に入ったら、ゲロだらけでした。
 
白い泡状のもの
ドッグフードがそのまま固まっているもの
まるでウンチみたいなの ひとつ
最初はウンチかと思ったんですが
臭くないので、嗅いだら
ゲロのニオイでした。
 
帰宅後、散歩に少し出たものの
すぐ帰りたがるのですぐ帰宅
もちろん、はしていません。
散歩が短いので、ルーシーもできませんでした。
 
帰宅後、ゴハンにしたら
ルーシーは食べにきたものの
コロンは逃げていきました。
ヤギミルクをかけてあげたのに。
ヤギミルクを少しなめさしてもほしがりません。
 
犬用サプリがあるので
上アゴにぬってみました。
 
しかし、その後
私が部屋を離れたときに
さらに4回も吐いてしまいました。
 
まだ、元気に動けるので
明日も食べれないようなら
お医者へ行きます。
コロンは大きいから
1日くらいは食べなくても大丈夫だと思うのです。
 
アドバイスがあったら、お願いします。