穏やかな日は | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日はボーっとした天気の1日でした。
そんなとき
ルーシーは網戸をあけて
外へ出ていってしまいます。
 
イメージ 1
 
手入れの行き届いていない芝庭です。
ここで彼女は日向ぼっこをしているのが好きです。
後ろにある植木鉢は
勝手にもってきて
かじって、おもちゃにしたようです。
このときは頭を上げていますが(カメラの音に反応しました)
普段はなんか、寝っころがって
ボーっとしているんです。
 
カラスに襲われないか、心配な私です。
 
イメージ 2
 
コロンは私から遠くない
外の見える室内にいます。
ルーシーを見守ってくれているのかな~