甘えん坊 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

うちのルーシーは自分の感情にとっても素直だ。
遊んでほしいときは
とことん、遊んでほしい。
 
PCをやってるときは遊んでもらえないのが
わかっているので
ひとりで遊んでいるか
コロンにちょっかいをかけている
イメージ 1
コロンのハウス前に寝て
尻尾を振り振り~
時々 くんくんしながら
いつまでもコロンにアピールする。
 
コロンがどう思っているのかはわからない。
 
庭でちょっかいをかけるときは
もう、写真なんか撮れない状態になる。
怒った(ように見える…)コロンが
ルーシーを追い掛け回して走る~走る~~~
ルーシーは追いかけられながら
私によく、ぶつかってくる。
前を見て走らないのだろうか?
 
今日も草取りをして私がかまってあげない間
2匹でぐるぐるしていた。
ストレス解消にちょうどいいのかな、と思う。