名前たくさん呼ばれています | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

あたちの名前は
ルーシー・ルーコ・ルーチャン
イメージ 1
 
そんなに覚えられるはずがないじゃない?
 
イメージ 2
捕まえてごらんなさい♪
あたちの走りに追いつけて?
 
そんなくらいの名前、覚えなきゃダメなんだよ。
イメージ 3
ボクの名前は
コロン・コロコロ・ロンロン・コロロン
どれを呼ばれたって大丈夫さ~
イメージ 4
 
最近、なんだか あんまり散歩が楽しくないけど
週末の散歩は大好きさ~
 
 
昨夜の台風のような後の今日
夕方の散歩ではけっこうワンコ友達に会えました。
うちの2ワンはワンコよりも飼主さんたちに
なでなでされるのが嬉しい。
 
今日はお向えのコーギーちゃんと一緒に出かけ
公園ではウエスティの女の子とダックスの男の子
アイリッシュセッターの女の子
ポメラニアンの女の子とあいさつを交わし
 
帰り道ではミニチュアピンシャーの女の子とあいさつ
そして、家のすぐ近くの花屋さんの看板犬のミックスちゃんとルーシーは遊び
やっと家に帰ってきました。
 
昼間は暑かったけれど、
風が吹いて
けっこう気持ちの良い夕方の散歩でした。