ちょっとよくなってきました。 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

イメージ 2

皆様の応援のかいもあってか、
コロンの足の付け根の赤みがひいてきました。
2週間薬を飲んでひいてきたってことは
やはり、お正月のストレスだったのか?
と思えます。
食べ物は基本変えていませんから。
普段家にいる私に寄り添っているコロンにとっては
私が3日も連続で出かけて
しかも半日いなかった(6時間程度留守でした)こと、
夫くんが帰宅しなかった(帰省していた)ことは
かなりの精神的なストレスだったのだと思います。

とりあえず、治ってきて良かった~

アドバイス等ありがとうございました。