手作りおばんざいが超美味しく、ハイボール250円の激安立ち飲み発見! 大阪 上新庄 立ち呑み は | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです。

この日は阪急京都線「上新庄」駅周辺を散策しました。

うろうろと歩いていると気になるお店を発見!

お店は【立ち呑み はるちゃん】さんです。
DSC02671

DSC02682

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓

さむね

早速お店にお邪魔します~

店内は、立ち飲みカウンターと奥には立ち飲みテーブル席があります。

やまでらは1人での訪問だったので、カウンターで飲む事に!
DSC02677
DSC02678
DSC02673
DSC02672
飲み物は、ハイボール250円から始めます!

え!ハイボール250円って安いですよね♪
DSC02676
肴は、日替わりおばんざい盛り合わせ500円を注文しました。

DSC02675
うわ~ボリュームが凄いですやん!

しかも野菜中心のオール手作りで最高!

豚肉と野菜の中華炒めからいただきます~

野菜のシャキシャキ感があって、味付けも丁度良く旨い!

鶏肝のてり煮も食べましたが、クセが一切無くて

甘辛い味付けで、これまた美味しい!

いや~ほんまにマジで良い酒場を発見して大満足ですわ

しかも、スタッフ全員美人女性でっせ~

ここはガールズバーでっか?いやいや立ち飲みでっせ~

しかも、リーズナブル!!こんなお店地元に有ったら通います(^^♪

まあ~さすが人気店ですわ!お客さんがどんどん入ってきます。

ここは14時オープン同時に行くのがおススメかも(^^♪

DSC02679
黒霧島水割り420円を飲みます~

いや~ほんとスタッフの方々との会話も弾むし、常連さんも優しいし最高!

DSC02680
もう一品は、とん平焼き450円を食べます!

結構ボリュームのあるとん平焼きで

玉子の加減もふわっとして、豚肉の脂の甘味が最高です。

もう~何を食べても美味しいですがな!

エンジンかかって、焼酎何杯おかわりしたやろか・・・

DSC02681
もう一品は、やみつき山芋漬け250円を食べます。

シャキシャキとした食感に醤油の旨味がしみ込んだ

名前通りの病みつきになる逸品です。

いや~ほんま料理の美味しさと別嬪さんにノックアウトしました。

ここは超お気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。
 

【立ち呑み はるちゃん】さん

☆基本情報☆

住 所:大阪府大阪市東淀川区豊新5-17-27  

定休日:

営業時間:14:00~22:00

喫煙不可