高級寿司が安くて美味しいので再訪問しました! 大阪 鶴橋 立喰寿司生野流 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです。

この日は鶴橋で梯子酒を楽しみました。

お店は前回もお邪魔した【立喰寿司生野流】さんです。

DSC02391

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓

さむね

今回も朝11時に予約しましたので、難なく入れましたが、

開店5分後に満席になりました(^^♪さすが人気店です!

DSC02393
DSC02394
今回も極みコース2200円からスタートでっせ~
DSC02395
飲み物は、氷結350円から始めます。

DSC02396
いきなり大トロからですがな~

結構ワサビが乗っているので、辛いのかなと思ったら

大トロの脂の甘味とワサビが丁度いい感じでしたよ~

美味しいのは当たり前だのクラッカーですよね♪

DSC02397
次に香住の蟹の寿司です~

ふわっとした食感の良い蟹の身が大量に乗って旨い

DSC02398

DSC02399
もう~とにかく何を食べても美味しいって言葉しか見つかりません!

DSC02400
DSC02401
DSC02403
DSC02404
高級ネタの数々で、ここに来たら先ずは極みコースから始められるのが

おススメです(^^♪その後、追加するのが良いかと思います。

DSC02405
こちら追加したウニですよ~

DSC02406
〆サバの炙りも食べました~

DSC02407
のどぐろの炙り

DSC02409
大うなぎ

DSC02502
こうなると日本酒ですよね♪

DSC02504
生きたタコの踊り食い~

DSC02505
生きたタコの軍艦巻き

あー今回も大満足しました!

ごちそうさまでした。
 

【立喰寿司 生野流】さん

☆基本情報☆

住 所:大阪府大阪市生野区鶴橋2-7-13  

定休日:水・木

営業時間:11:00~19:00

喫煙不可