ハイボール・チューハイ・クリアアサヒが190円の激安立ち飲み! 大阪 門真市 立呑屋さん門真本店 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです。

この日は門真市で梯子酒を楽しみました。

お店は【立呑屋さん門真本店】です

DSC02518

DSC02514

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓

さむね

早速お店にお邪魔します~
DSC02510
店内は広々とした、コの字カウンターのお店です。

会話好きなお姉さんと、イケメンお兄ちゃんが切り盛りされてます。
DSC02508
DSC02507
DSC02506
飲み物は、ハイボール・チューハイ・クリアアサヒが190円と激安!

仮に10杯飲んでも1900円でっせ~
DSC02511
先ずは、ハイボール190円から始めます。
DSC02509
肴は、豚しゃぶ風豚しゃぶ240円

早速いただきます~豚の脂部分の甘味が凄くして、それにポン酢でさっぱりと

食べるので凄く美味しいですよ~これは酒の肴にピッタリですわ!
DSC02512
もう一品は、アオリイカ刺身430円

ねっとり食感で濃厚なアオリイカは凄く旨い!

こんなの食べたらお酒がどんどんススムやんか~

結局、ハイボール2杯目をおかわりしましたで(笑)
DSC02515
更にもう一品は、メンチカツ300円

揚げ立てサクサク食感で、中は肉汁たっぷり~で

玉ねぎ、にんじんが入ってかなり美味しい手作りのミンチカツです。
DSC02516
3杯目は樽ハイレモン190円です。

これとミンチカツは相性抜群です~
DSC02517
〆は、何処か懐かしい玉子焼き350円を食べましょう~

出汁巻きでは無いですが、ふわっと柔らかい玉子焼きで

ご飯が欲しくなる美味しい玉子焼きです。

これに少し醤油をかけて食べると旨さ倍増でしたよ♪

いや~こちらのお店は超久しぶりに来ましたが

雰囲気も良いしお財布にも優しいので、また来ます!

ごちそうさまでした。

【立呑屋さん門真本店】さん

☆基本情報☆

住 所:大阪府門真市新橋町8-30 サンプラザビル1F  

定休日:日曜日

営業時間:平日14:00~22:00土曜日13:00~20:30

喫煙可