新鮮な刺身が味わえる立ち飲み! 大阪 十三 立ち飲み 隠岐の島水産 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです

この日は十三で梯子酒を楽しみました~

お店は、立ち飲み【隠岐の島水産】さんです。
DSC01767
DSC01762
お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓
さむね

早速お店にお邪魔します~

立ち飲みと書いてますが、店内は椅子があるので座って飲めます。

DSC01763
先ずは店内にある券売機で、お酒と肴の食券を購入します。

DSC01764
飲み物は、檸檬堂400円にしました。

DSC01765
肴は、刺身盛り合わせ700円

新鮮な刺身の盛り合わせでボリュームありますよ~

見るからに美味しそうですよね(^^♪

DSC01766
もう一品は、焼き物700円です。

こちらも色々な魚の焼き物で、色んな種類の魚が味わえます。

こんなのあれば酒が進みまくりますよね♪

いや~ほんと魚好きにはたまらないお店です。

皆さんも一度行って見て下さいね(^^♪

ごちそうさまでした。
 

【隠岐の島水産 十三東駅前市場店】さん

☆基本情報☆

住 所:大阪府大阪市淀川区十三東2-11-14  

定休日:月曜日、火曜日(祝日は営業)

営業時間:12:00~22:00

喫煙不可