50円の焼き鳥が凄いです! 東京 北千住 焼き鳥 きんちゃん家 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです

この日は東京北千住で梯子酒を楽しみました~

お店は【きんちゃん家】さんです。

DSC01924

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓

さむね

早速お店にお邪魔します~

店内は、カウンター席とテーブル席があるので、1人でも、グループでも入りやすいです。

DSC01903
DSC01905
DSC01906
DSC01904
DSC01907
DSC01908
DSC01909
DSC01910
DSC01911
DSC01912
DSC01913
DSC01914
DSC01915
DSC01916
飲み物は、沖縄んブルー539円で始めます。

DSC01917
お通しは、キャベツ(おかわり自由)が出てきます。

ポン酢がかかって、あっさりしてて食べやすいです。

DSC01919
10円の刺身は、フグ皮の湯引きです~

コリっとした食感で、酢味噌に合いますよ~

しかし10円って安い!!

DSC01921
もう一品は、こちらの名物本まぐろ550円ですよ~

見るからにトロの様な感じでした!

食べると濃厚な赤身で、スーッととろける様な感じで脂の甘味が広がって旨い!

DSC01922
2杯目はレモンサワー539円にしました。

DSC01923
焼鳥皮50円、ねぎま50円、椎茸50円、うずら80円を注文

こんがりと焼き上げた焼き鳥はどれも香ばしく

こんなに美味しい焼き鳥が50円で食べられるのは嬉しいです!

いや~ほんと北千住も良い酒場が多いな~と思いました。

もちろんこちらのお店は再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。
 

【50えん焼とりきんちゃん家 北千住店】さん

☆基本情報☆

住 所:東京都足立区千住2-62-17  

定休日:無休

営業時間:13:00~24:00

喫煙可