100円メニューが充実してました! 東京 北千住 海鮮居酒屋 海の家 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです

この日は東京北千住で梯子酒を楽しみました~

お店は海鮮居酒屋【海の家】さんです。

DSC01899

DSC01901

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓

さむね


早速お店に入りましょう~
DSC01896
店内は広々としていて、凄くレトロな感じがする居心地の良い空間です。

昼からの営業でランチもしてますが、昼飲みも出来ます。

DSC01886
DSC01887
DSC01888

DSC01890
飲み物は、レモンサワー440円から始めます。
DSC01897
肴は100円メニューからもつ煮込みを注文しました

DSC01892
え!これ100円で良いのですか!!

トロトロに煮込まれたもつ煮込みは味がしみ込んで美味しいです~

これ1つあったらお酒がどんどん進みますよ(^^♪

DSC01894
もう一品は、ハムキャベツ100円です。

キャベツの上にハムが乗って、これもあっさりヘルシーで良いですね(^^♪

DSC01895

DSC01891
もう一品うなぎ串480円を食べましたよ♪

ふわっとした食感で皮がパリッと香ばしく美味しいウナギです!

ご飯の上に乗せても美味しいでしょうね~

この後、お酒3杯飲んでお腹一杯になったので、この辺で失礼します。

他にも色々食べたいので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。
 

【海の家】さん

☆基本情報☆

住 所:東京都足立区千住2-65 2F  

定休日:日曜日

営業時間:11時30分~23時00分

喫煙可