氣導法(きどうほう)ヒーラーの

山田ともこですにっこり

 

 

昨日今日と
予定が少なく

のんびり暮らしています。

 

 

時間がたっぷりあったので

昨日はグラノーラを作りました。

いいレシピがあるのです。

 



あと、発芽玄米を作りました。


作るといっても

ヨーグルトメーカーに
セットするだけですが。


今朝はパンを焼いています。


ホームベーカリーを使うので

私は材料を計って
スイッチを押すだけですが 

 

お昼ごろには焼き上がって

いい匂いがしてくるでしょう。



台所で作業しながら
 

この穏やかさ、
昔はなかったなぁ、、

 

ぼんやり思っていました。
 

昔の私は
いつも何かしら考えていて

「どうしたらいいだろう」が
ずっと頭のなかを回っていました。


 

うまくいかない自分の人生を
なんとかよくするために
 

「私はどうしたらいいだろう」の考えで
いつも頭がいっぱいだったのです。

しょっちゅう

イライラしてました。

でも昨日今日 

なんの気がかりもなく
静かな、穏やかな気持ちで 


ただ単純に

小麦粉の重さを計っていました。



今の私は 

安心して生きているようです。


 
「なんとかして

自力で見つけ出さないと」


「自分で探して、なんとかしないと」


という苦しさから解放されたようです。



これ、
のおかげであることは
間違いなくて



もしどこかに

以前の私と

同じような気持ちで暮らしていて 

 

安心を探しているどなたかがいたら

氣のことをお伝えできたら、と思っています。


 


氣のヒーリングを体験していただける、

 

・お話のセッション

・氣の催眠

・遠隔ヒーリング

 

詳細はこちらから

お読みいただけますニコニコ

 

 

こちらもどうぞ:

 

⭐️アンジュレート氣導法の中山先生のHP 


 

ご参考記事:

 

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー

 

 

お知らせ:

 

無料遠隔ヒーリングを

不定期で行なっています。

 

LINE公式に

ご登録くださったかたには

優先的にご案内しますので

 

ぜひご登録くださいね虹

 

↓↓↓

 

友だち追加