氣導法(きどうほう)ヒーラーの

山田ともこですにっこり

 


氣は、根源のエネルギーです。


氣に関わっていると

良いことが、よく起こります。


最近  私と家族にも

いろいろ起きているので

今日はそれをお話させてくださいね。



先月、私は広島の

氣導法の教室に初めて行き 

上級氣導士になることができました。


そのあとから 

夫が氣導法の中山先生の

遠隔ヒーリングを体験し 


氣の良さを実感して 

氣導法本科講座の受講を決め 

エネルギー伝授が始まっています。


夫は会社勤めのかたわら

副業をしてますが


氣と直接関わるようになってから

すごく好調です。


たとえば

物を販売している、

その売れ行きが 明らかに 良くなり

 

休みの日に

自宅でしているボディケアも

予約が 明らかに 増えています。


くずし気味だった体調も

どんどん回復しています。

(これが一番ですね。)



夫だけでなく私もです。


ボディケアの

新規のお客様が増えてきて 

 

そのなかのおひとりから 

心というか、婚活のご相談を 

継続的にお受けすることになりました。


動きがあるのは嬉しいです。

急に忙しくなってきました。


次々、プレゼントを

もらってるような気持ちです。


いろいろ起きるねー、

氣、すごいねー、と

よく夫と話しています。





でもこれは

私たち夫婦だけの話ではなくて 


どなたも

氣のエネルギーを受ければ 

良いことが起きてくるんですよ。



氣は生命エネルギー。


不調が改善されたり 

物事が活発に、

いい方向に動き出します。


すぐに、必ず良いことが起きる、

とは言えませんが


長い目で見ていただければ

かならず、良いことがあります。



どんなことが起きるかは

誰にもわからなくて 

意外なところから、そんなことが!

ってことも多いので、楽しいですよ。



氣のヒーリングを体験していただける、


・お話のセッション

・氣の催眠

・遠隔ヒーリング

 

詳細はこちらから

お読みいただけますニコニコ

 

 

こちらもどうぞ:

 

⭐️アンジュレート氣導法のHP 

⭐️氣導法の中山先生のブログ

 

 

ご参考記事:

 

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー

 

 

お知らせ:

 

無料遠隔ヒーリングを

不定期で行なっています。

 

LINE公式に

ご登録くださったかたには

優先的にご案内しますので

 

ぜひご登録くださいね虹

 

↓↓↓

 

友だち追加