氣導法(きどうほう)ヒーラーの

山田ともこですにっこり

 

おととい、

お話のセッションのメニュー記事

を出したところですが

 

私は4年前から
ボディケアの仕事もしています。
女性専用の自宅サロンです。


お客さまは

20代から80代のかたで


施術中や、前後のお茶の時間に 

いろんなお話を伺います。



健康のこと 食のこと 

地域のお店の話 
職場のこと ご家族のこと

婚活相談 趣味のこと 

人によってはスピリチュアルなこと 

 

私はもっぱら聞き役で 

氣のエネルギーを送って

ヒーリングしながら聞いています。

 

 

それが、去年の夏くらいから 

ちょっと様子が変わってきました。

(氣導法を始めて1年半ほどの頃)

 

お話が、深くなったというか 

 

お客さまの、人生というか 

心の中の、とても大事なことを

話してくださるかたが増えてきて 

 

これ、

私が聞いてしまっていいんだろうか?

と思うようなお話も、あったりして


でも最後には、どなたも穏やかな

すっきりした表情で帰っていかれます。


そんなことが続き 

なんだろう、と

首を傾げていたのですが 

あるとき思い当たりました。

 

氣だ! 


氣で、場の空気が変わって、


それで皆さん、打ちとけて

あんなに話していかれるんだ、と気づきました。

 

 

 

 

不思議ですが

氣というエネルギーは、

心を穏やかにしてくれます。

 

氣に触れているとそれだけで 

すっきり、軽く、楽になってきます。

(心も、体も)

 

心がほどけるというか

オープンに、なるみたいです。



このたび、こちらアメブロで 
お話のセッションを始めますが 

 

私がしていくことは今までと同じで

ヒーリングしながら、お話を伺います。

 

 

氣で、場を満たしていますので

なんでも話にいらしてくださいね。

 

 

 

 

おすすめ記事:

 

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー

 

 

・・・・・

 

氣導士 山田ともこ 

 

無料遠隔ヒーリングは

不定期で行なっています。

 

LINE公式に

ご登録くださったかたには

優先的にご案内しますので

 

ぜひご登録くださいね虹

 

↓↓↓

 

友だち追加