氣導法(きどうほう)ヒーラーの

山田ともこです。

 

 

氣導法では 

実践会という練習の会が

平日か土曜の日中に2時間、あります。


氣導士だけが参加できる、無料の会です。

 

仕事で出られない人のために

夜の実践会もあって(こちらは1時間)


20日木曜の20時から 

認定氣導士の

俣野(またの)みゆきさんの 

グループ実践会に、初めて参加しました。

 

 

今回の参加者は

たしか10人ほどで

 

思いがけなかったのは 

ひとりずつ、中山先生に

質問(か、お話)ができるよう


気配り上手な俣野さんが

振ってくれること! 

 


普段の実践会は、人数も多く 

なかなかしにくい質問もあるので 

 

私の番、せっかくの機会だから 

ちょっとマニアックかな?と思いつつ

最近もっていた疑問を伺うと


先生が、じっくり答えてくださいました。

 


氣導士限定の学びなので

詳しく書くことはできませんが

 

まさきかずみ 

という人のことを教えていただきました。


このかた、興味深いのです。

 

Wikipediaで見つけ

ところどころ抜粋させてもらうと 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

政木 和三

(まさき かずみ、1916- 2002年)

日本の発明家・科学者、スピリチュアリスト。

 

自身の発明したほとんどの特許を手放し、技術の無償提供を行った。 

 

「人々が幸せになる発明をしなさい」という啓示的信号を受けた。

 

政木は後年、これら自身のスピリチュアルな経験や、真理が自然の中にあることなどを、講演活動で伝えた。

 

政木和三 - Wikipedia

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ほかのHPをちらっと見たら 

インスピレーションによって

彼が発明したものは 

 

エレキギター、自動炊飯器、

低価格カラーテレビ、自動ドア、

CTスキャン、魚群探査機、などなど、

980件以上なんだとか。



すごい人が、いたのですねぇ、、

発明と、精神世界と。


そしてその、

政木さんが提唱されたことが 

氣導法とすこし関係があるようです。


私は、物事の成り立ちとか

理屈を知るのが大好きなので 


なるほど!と思いながら

先生のお話を聞いていました。


(ブログには、肝心なところは書けないのですが、、とにかく実践会では、よそじゃなかなか聞けないような話が聞けるのです。)

 


1時間はあっという間に過ぎました。

俣野さんのグループ実践会、

アットホームな

あったかい時間でした。



中山先生、俣野さん、皆さま、

ありがとうございました♪

 

 


この記事はここまでです。

お付き合いいただき

ありがとうございました😊 

 

 

あのテレビにも、政木氏のアイディアが使われてるかも、、

 


・・・・・

 


氣導士 山田ともこ 

 

無料遠隔ヒーリングは

不定期で行なっています。

 

LINE公式にご登録くださったかたには

優先的にご案内いたしますので

 

ぜひご登録くださいね。

↓↓↓

 

友だち追加

 
 
ご参考:
 
 
 

関連記事:

 

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー