氣導法(きどうほう)ヒーラーの

山田ともこです。



無事、上級氣導士になれました!

昨日、中山先生から 

合格のご連絡をいただきました^^

 

 

そして、氣で感情を浄化する、

新しいサービスは順調に準備中です。

 

近く、モニターさんと

セッションを開始します飛び出すハート

 


 

今日はすこし話を変えて 

先週2泊3日で行った、

広島でのお話です。

 


夜に先輩や仲間の氣導士さんと

居酒屋さんに行く機会に恵まれ


ウニホーレンとか

あなごのお刺身とか

広島ならではの食と 


普段なかなかできないような 

いろんな話ができて楽しい時間でした。

 

 

最近、体調をくずしぎみの

私の夫のことをお話したら

 

ひとりの先輩氣導士さんが

「みんなで氣を送ろう」と言ってくれて

 

今ここで、

そんなふうにしてくれるんだ、、!と

ありがたくて溜め息が出そうでした。

 


 

氣導法では、1回のヒーリングに 

長い時間をかける必要がありません。


その人と氣をつなぐことができれば

氣は一瞬で流れる、という考え方です。

 

ヒーリングには

特別な動作も、言葉も不要です。


祭壇とか道具も要らないし 

意識ひとつで

いつでも、どこででもできます。

 

それで実際、結果が出てくるのだから 

氣とはすごいものだなと思います。




あのときも、

お客で賑わう居酒屋さんで

会ったこともない夫のために

皆さんで氣を送ってくれました。



もう終わったかなと思って

顔を上げたら 

私以外の5人はまだ続けていて

「あっ、早かった」と思ったけど 

 

静かにじっと

氣を送ってくれている、

皆さんの姿が見えました。

 

あのきれいな場面のことは 

きっと忘れないと思います。



おかげさまで夫の体調は

その後、回復しつつあります。


そして体調だけでなく

夫にとって変化が来そうな気配です。


そのことは 

書けるときが来たら書きたいと思います。

 



先週3日間、広島で

たくさんの収穫があったけど 


先輩がたの話を聞けたり

その振る舞いを

間近で見られたことは、大きかったです!


ご本人たちは当たり前に

自然にやっていて 

 

でも私から見ると 

ああ、そうか、 

そういうふうにできるんだ、

そういうやり方があるんだ、と


いくつも知ることができたのは、

貴重でした。


皆さま、ありがとうございました。



広島でのことは

本当はもうひとつ、ふたつ

書きたいことがあるのですが


それはまただいじに、別の記事で。


 

 

あなごのだし巻き卵。

 

うまきみたいに

中に入ってるのを想像してたら

上に一尾、どーん!と乗ってました^^

 

 

・・・・・

 

 

氣導士 山田ともこ 

 

無料遠隔ヒーリングは

不定期で行なっています。

 

LINE公式にご登録くださったかたには

優先的にご案内いたしますので

 

ぜひご登録くださいね。

↓↓↓

 

友だち追加

 
 
ご参考:
 
 
 

関連記事:

 

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー