おはようございます。

氣導法ヒーラーの山田ともこです。

 

昨日、2泊3日の

広島の旅から帰ってきました。

 

良い旅でした! 

 

 

移動も長く、体調は大丈夫かなと

少し気にしていましたが

全然大丈夫でした。

今日も朝から元気!です。

初めて行った氣導法の教室は
聞いていた通り

こじんまりしていて 
ふんわりした空気だなぁ、と感じました。


今回の旅の主目的は 
上級氣導士になるための受審です。

筆記試験では
答えをいくつか間違えたり、
書き足りなかったところもありますが

まぁ、総合点では、どうでしょう、
大丈夫じゃないでしょうか、、
しばらく結果待ちです。



水曜日の

実践会という練習の会は
いつも以上に教室参加者が多く

ところ狭しと椅子を並べ
部屋じゅう、ぎっしり座っていました。


教室は終始にぎやかで、和やかで 
「先生、コーヒー飲みますかー?」とか
 

いつもzoomで聞こえてきた様子は 
ああ、こういう感じなんだなぁ、、と 

なんか面白かったです。


初めてリアルで会う氣導士の皆さんと
挨拶したり、お昼を食べたり 
濃い、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

皆さん、あったかい人たちでした。

あの場所にいると、人はそうなっていくのか、、

 

 


教室の壁には
いろんな言葉が飾られ、貼ってありました。

トイレの壁の

「汝自身を知れ」から始まる
古代ギリシャのソクラテス?の格言が印象的で 


氣導士の皆さん、この教室に来るたびに 
こういう言葉を目にしているんですね。

 

たとえ週に1回でも、

あるとないとじゃ違うだろうなぁ、と

興味深く眺めてきました。


 

教室では、ほかにも
興味深い場面に立ち会うことができました。

浄化現象というものです。

私はそういうものを今回、初めて見ました。


あまり詳しく書くことはできませんが 
次、すこし書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

↑  火曜の夜に

連れていっていただいた、

居酒屋さんの壁。

(広島駅前の大衆酒場いそろく)

 

広島、おいしいものが

いっぱいですねぇ、、

 

広島風お好み焼きも、ウニホーレン

穴子も、瀬戸内レモンの飲みものも 

お菓子も、どれも美味しかったです!

 

 

 

 

今日はひとまず、ここまでです。

お付き合いいただき、ありがとうございます。 


 

・・・・・

 

 

無料遠隔ヒーリングは

不定期で行なっています。

 

LINE公式にご登録くださったかたには

優先的にご案内いたしますので

 

ぜひご登録くださいね。

 

↓↓↓

 

友だち追加

 
 
 

関連記事:

 

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー