こんにちは。

氣のヒーリングをしています、

やまだともこです。

 

 

今朝、

氣導法(きどうほう)の大先輩

山内祥湖(さちこ)さん

 

先週の私の遠隔ヒーリングのことを

ご紹介くださいました。

 

 

 

山内さん、

取り上げてくださって

ありがとうございます😊✨ 

 

 

とっても嬉しかったので

リブログでお礼をお伝えします。

 

 

 

山内さんの記事の言葉を

お借りすると

 

氣導法は体感が

ある、なしに関わらず、

 

霊的な能力がない、

リーディングができない

チャネリングができない

といったことは関係なく、

 

誰もが意識ひとつで

できるようになるヒーリング。

 

 

本当にそうですね! 

 

私は霊的な能力なんて

なんにも持っていないのに 

 

意識ひとつでヒーリングが

できるようになってきたこと

 

今でもまだ、驚くような気持ちです。

 

 

 

最初は多くの人が半信半疑で

スタートしますが、

 

実践を重ねることで、

すばらしく心地よい

そして穏やかなやさしい

エネルギーを使えるように

なります。

 

 

これもおっしゃるとおりで、

 

私は氣導士になって

2年とちょっとですが 

 

氣のエネルギーを

こんなふうに使えるようになるとは 

 

山内さんから

初めて習ったときは

想像もしていませんでした。

 

 

 

いつも指導してくださる

氣導法の中山先生

 

山内さんをはじめ

先輩がたの存在は 

心づよく、ありがたいかぎりです。

 

 

 

来週5月22日

関東での実践会に

 

広島から、

中山先生や山内さんや

みなさんがお越しくださって 

 

東京でお会いできること、

リアルの氣場に身をおけること、

 

すごく楽しみにしています♪

 

 

 

・・・

 


氣導法について

もっと知りたいかたへ

 

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー

 

 

氣導法を始めた、

中山景雲先生のHPは、こちらです。

https://kidouhou.holy.jp/