おはようございます。

 

氣のヒーリングをしています、

やまだともこです。

 

 

明日の土曜

無料遠隔ヒーリングをします。

人生初!の試みです。

 

 

予行練習のため

氣導法(きどうほう)の

お仲間のヒーラーさんにお願いして

おととい、受けてもらいました。

 

 

当日と同じ条件で

時間を合わせ 

zoomや電話はつながず 

 

10分ほど 

氣のエネルギーを送って 

 

「終わりましたー。

 どうだった?」とLINEしたら 


なかなか既読にならず。 

 

もしかして、寝てるかも、、?😊 

 

 

1時間後に

メッセージが届きました。

 

(スクショを使わせてもらう

 許可をいただきました。)

 


 

①浄化らしき咳が出る 

②からだが温かくなる

③心地よくなってきて、寝る

 

3つも!

ありがたいご感想をいただきました♪


寝てしまうほど

心地よかったなんて、

よかったよかった^^




「咳? 浄化ってなに?」

と思ったかたも

いらっしゃるかもしれませんね。



自分のなかの古い、

要らないエネルギーが

出ていっているということです。

なので心配は、いりません。

 

  

今回も

「ヒーリングの前には

 咳は出てなかったので

 浄化だと思う」

と教えてくれました。

 

 

咳以外にも

くしゃみ 涙 鼻水 

トイレに行きたくなる、

などもあるようです。

 


どれも、からだの自己調整。

 

自然な反応なので、止めずに

出てくるままにしてくださいね。

 

 

 

受けてくれた彼女のように 

ヒーリング中に

からだが温かくなってくることも

よくありますし、

 

眠くなったら 

寝てしまって大丈夫です。

 

 

「ヒーリング中なんだから

しゃきーん、と起きてなきゃ!」

ってことは、ありません^^

 

リラックスして

受けていただけるのが、一番です。



 

練習に付き合ってくれた氣導士さん、

ありがとう✨

 

これで私も安心して

ヒーリングに臨めます。


 

明日受けてくださる皆さま、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 


ただいまモニターさんに

 

・氣のヒーリング

・お話のセッション

・氣の催眠

 

を受けていただいています。

メニューは近いうちに

ご案内しますので

 

ご興味あるかた、

今からぜひ

LINEにご登録くださいね。

 

 

友だち追加

 
 

関連記事:

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー