氣導法(きどうほう)ヒーラーの

やまだともこです。

 

 

 

さて、今日は

氣のヒーリングで

苦手な時間が楽になった!

というお話です。

 

 

歯医者さんに行ってきました。

今日は歯石取りです。

 

 

歯医者の何が苦手って

私は「」です!

 

 

あの音、こわくないですか?(笑)

 


今日は歯石とりなので 

歯を削られてるわけじゃなくても

 

鋭くて、聞くだけで

痛くなりそうな音で

緊張して体に力が入ってしまいます。

 

 

 

「こういうときはヒーリングだ!」と 

 

おへその下の 

第2チャクラに氣を流したのですが

変化が今ひとつだったので 

 

 

第3チャクラ 

みぞおちのあたりに氣を流すと、

すうっと楽になってきました。

 



さっきと同じ音が

なんか平気になってきたんです。

 

 

 

緊張は溶け 

気持ちがゆったりしてきて 

 


自分じゃ見えない口の中を

点検してもらって安心だ、、と 

 


歯科衛生士さんに

感謝の気持ちさえ湧いてきて

 


その後は穏やかな気持ちで

受けることができました。

 

 

 

 

第3チャクラは

大陽神経叢

(たいようしんけいそう)といって

神経がたくさん集まっているあたりです。

 

ここに氣を送ったら 

 


同じ状況 同じ現実でも

ぜんぜん違うものになる、という

典型みたいな時間になりました。

 

 
 
あ、説明が最後になりましたが 
 
私がしているヒーリングは
氣導法(きどうほう)といって
 
氣という生命、
根源のエネルギーを使います。
 

 

氣のおかげで日々

いろんな場面で心穏やかに

快適に過ごすことができています。

 
 
 
 

関連記事:

⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

⭐️ 氣。ミストのようなエネルギー

 

 

 

ーーー

 

 

現在、モニターの皆さまに 

 

・氣のヒーリング

・お話のセッション

・氣の催眠

 

を受けていただいています。

 

メニューのご案内まで 

もうすこしお待ちください。
 

公式LINEにご登録して 

お待ちいただけると幸いですニコ

 

友だち追加