氣導法ヒーラーの
やまだともこです。
 
心穏やかに

幸せな毎日を創っていく
お手伝いをしています。
 
自己紹介がわりに
私のこの2年の記録は こちらにっこり
 

 


今日土曜の午後

川沿いの大きな公園に

夫と一緒に行ってきました。

 

今日の千葉県は快晴です。

春!って感じの日でしたよ。

 

 

芝生のうえに

シートを敷いて寝っ転がって 

 

日焼け止めを塗ったとはいえ 

紫外線が気になり、うつ伏せになると 

 

陽の光で 

背中やおしりがぽかぽかしてきて 

ほとんど、寝落ちしそうになりました。



公園で

寝落ちしたこと

あったっけ、、


(あっ、5・7・5になってる! 

 一句できてますね^^)

 

(ペンペン草のピントが今ひとつ、、)



この数年

セルフヒーリングのおかげで

私もずいぶん緊張がとけてきたようです。


からだや心が ゆるんでいると 

ここちよく過ごせるものだなぁと思います。

 

 

ボール遊びの子どもの声や 

フリスビーしてる大人の声や 

鳥の鳴き声を遠くに聞きながら 

しばらく、うとうとしていました。

 

 

 

氣のヒーリングは 

体や心が緊張しがちなかたに 

とても良いと思っています。

 


体も心も だんだんゆるんで 

いろんな場所、

いろんな場面で

安心して過ごせるようになっていきますよ。

 



 

現在、モニターさんたちに 

・氣のヒーリング

・お話のセッション

・氣の催眠

を受けていただいています。

 

メニューのご案内まで 

もうすこしお待ちくださいね。



⭐️ 氣導法(きどうほう)とは

⭐️ 「氣」って、なに?

 


公式LINEにご登録して 

お待ちいただけると幸いですニコ
 
 

友だち追加