新しいクラスになったら

 

新しい生活が始まったら

 

 

絶対に私は変わるんだ!!

 

 

 

 

 

そう思いながらも

対人関係に悩み

やっぱり自分を出せないで

人と距離をとってしまう癖

 

 

 

 

 

Big smile mama認定講師

BSカウンセラー・コーチ

共依存専門カウンセラー ゆみです

 

 

 

 プロフィール

 

 

 

 

 

 

本当は人と一緒に協力し合ったり

支え合いたいのにうまくいかない

 

 

 

 

 

結婚したら

ママになったら

解決すると思っていましたが

ますます悩みが増えるばかり、、

 

 

 

 

そんなあなたにとっておきの

春の体験祭りイベント

がありますよ〜🌸

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

とも花さんブログよりお借りしました🌸

 

 

 

 

 

 

 

公園でも

 

参観日でも

 

パート先でも

 

習い事でも

 

役員会でも

 

グループLINEでも

 

 

 

自分だけ

馴染めない気がしていたり

誰かに何か言われないかビクビク、、

 

 

 

 

 

きっと嫌われているに違いない

きっと受け入れてもらえないに違いない

 

 

 

 

 

そんな生活を

いつまで続けますか?

 

 

 

あなたがあなたの味方になって

あなたらしい毎日が送れるとしたら?

 

 

 

 

この春こそあなた自身や

大事なご家族の笑顔のために

一歩進んでみませんかラブラブ

 

 

 

 

心身共に整えていくことで

あなたが叶えたい自分を一緒に叶えていこう!!

 

 

 

 

 

先着10名様限定!!

 

3月10日(日)〜15日(金)の間

とも花さんブログ内より

限定募集されるそうですよ!!

 

 

 

mamaコミュ

✖️

30分個別コーチング

 

 

こちらの相乗効果を

あなたも体感されてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

とっても嬉しいキャンペーン✨

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️