とも花認定
Big smile mamaカウンセラーのゆみです















長いようで短かった半年間。




受講して良かったなぁという気持ちでいっぱいです。



やってみて感じること、たくさんありました。




むしろ飛び込んでみて初めてわかることの方が多いんだな、ということを実感しています。





頭ではわかっていても


どうしても理解したくなかったこと

触れたくなかったこと

認めたくなかったこと




それらと向き合わざるを得なかった期間ではありますが


向き合うことで見える景色もありました。


ほんとに1人ではできなかったことで、仲間と一緒にやらせてもらえたことやこの場を作ってくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい









私なんかができるんだろうか

馴染めるだろうか

半年も続けられるだろうか

子どもを預ける心配やお金の不安やら…


たくさんの怖いがありながらも



なんとか半年間終えることができましたラブ


とも花ちゃん、アシスタントのまよちゃん

、同期のみんな本当にありがとうおねがい




助けてや怖いを言っても大丈夫だったし、言わせてくれてありがとう😭



受け止めてくれてありがとう😭



全て私の大丈夫につながっています。




そして私へ…


やりたい気持ちに従って行動できたね!!


よく頑張ったね!!


これからも自分がワクワクする気持ちを大切に


思いを届けていこう〜ラブラブ




公式LINE開設しました♡

ID→@458hyeit