昨年の12月に東京に行って参りました。

姉が東京進出したのをきっかけに

暇人のわしはよく東京に行くようになりました。

が、最初のうちは楽しかった東京観光。

ある程度の観光地には案内してもらい

食ツアーも十分満喫したころ…。

テレビで外国人観光客が2階建のオープンバスに乗り

観光を楽しんでいるのをニュースで見た。

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

これは東京で乗るしかないと。



わしらは迷わず夜コース、東京タワー入場付きを申し込んだ。

12月の夜コースこれはきっと楽しいぞ。

インバウンドが加速し、もしや日本人はわしらだけかもと、

高額になり海外旅行にも気軽に行けなくなったわしらは胸を弾ませた。














見よ。このはしゃぎっぷりを。

東京在中者もそれ以外の方々も絶対に楽しい。

バスの乗車率100パーセント日本人。

恋人から夫婦、お友達から男性同士まで。

皆それは楽しそうで非日常にはぴったりであった。

しかも満足するドライブコース。

短すぎ長すぎず、コスパを考えたら最強なのではないだろうか。

国会議事堂にも通っていただき、

昨今の不景気や消費税の総取り、

庶民貧乏人を代表して精一杯睨んでおいた。

レインボーブリッジを通ったときの気分は青島刑事そのもの。


もしも夏に行かれるなら100%暑い

冬に行くなら高速は100%激寒なので、

服装だけ気をつけて行ってください〜!





⭐︎本日のピックアップ


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事