辺見マリさんのディナーショー | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

4月29日ラドンナ原宿で辺見マリさんのディナーショーを拝見します。びっくりチューラブ


スペシャルゲストは辺見えみりさんです。びっくりチューラブ




私の20歳の頃です。びっくりガーンチュー


現在の私です。

おん歳72歳すっかり爺さんです。ガーンチュー😆笑笑


私の大好きな亡き西郷輝彦さんの最初の奥さんは辺見マリさんです。びっくりチュー


今月29日ラドンナ原宿で辺見マリさんのディナーショーが開催されます。チュー


スペシャルゲストは娘さんの辺見えみりさん

とても楽しみにしています。チューラブ