初夏のような一日 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

仕事からの帰り道多摩センター駅近くの多摩モノレールの軌道の下からびっくりチュー
























今日も地元多摩市で仕事でした。

朝から気温がグングン上がり最高気温は25度夏日でしたよ〜🥵💦


まだまだ暑さに慣れてないのでちょっと疲れました。😮‍💨笑笑


昼食は早くも『冷やし中華蕎麦』食べました。びっくりチュー


そして今日は交通警備中に自転車と車の事故を目撃しました。


午後4時頃

青信号で横断歩道を自転車で通行している男性に左折して来た軽自動車が衝突軽自動車の前方不注意による事故です。ガーン

自転車の男性はその場に倒れて暫く起き上がれませんでした。

その後救急車が到着して男性は病院に運ばれて行きました。

大きな怪我でなければとお祈り致します。🙏


軽自動車を運転していた女性は50代と思われます。


運転している皆さん横断歩道を横切る時は左右の安全確認を必ず励行して頂きたいと思います。びっくりキョロキョロ


私も必ず休日はマイカーを運転するので気を付けます。