地元多摩市 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

今日は多摩市の南部に位置する国士舘大学の近くで仕事でしたよ〜びっくりチュー


国士舘大学多摩キャンパスびっくりチュー










国士舘大学のキャンパスにはなんとセブンイレブンがあります。びっくりチューラブ






そして国士舘大学の近くには統一教会が取得した土地があります。びっくりガーン






今日も地元多摩市で仕事でした。チュー


国士舘大学多摩キャンパスが近くにありました。びっくりチュー

国士舘大学は柔道が強いので有名です。

齋藤 仁さん(ロサンゼルス五輪金メダル)

                  (ソウル五輪金メダル)

鈴木桂治さん(アテネ五輪金メダル)

石井慧さん   (北京五輪金メダル)

錚々たる顔ぶれですね〜びっくりチューラブ


そしてこちらは大問題

国士舘大学の近くには世界統一教会が取得した土地があり今日は大型ダンプが次々と土を運んでいましたよ〜びっくりガーン


国士舘大学のキャンパス正門には『カルト宗教による勧誘に注意』のポスターが張られてましたよ〜びっくりガーン