星野王子

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日アィフォーンXに機種変更しました〜ラブ
{E53F6AAF-573A-40ED-B1EF-2ED10BABA346}

アィフォーンXにはゴールドの色が無くてシルバーにしました〜ガーン
{D40BF243-AE85-4EC1-BB03-3BF74606853A}

{3BDC5BFB-04E0-433B-ACA1-5D44615A183E}

右はアィフォーン7プラスXの本体はちょっと小さくなりましたが画像は7プラスよりちょっと大きいですよ〜びっくり爆笑
{1FDF87EE-D35A-4AE0-B363-2AC63C5E18F9}

アィフォーン7プラスは7ケ月の短いお付き合いでしたがなかなか良い機種でした。ウインク
{69C09527-8683-4F70-A2A8-0820241512E9}

お気に入りのアィフォーン7プラスでしたが今日最新機種のアィフォーンXに機種変更しました。グラサン
全面を覆う有機ELパネルは5.8インチアィフォーン7プラスよりちょっと大きくなって画像も明るくて見易いですね〜ラブ

blogやFacebookやLINEをアィフォーンXで楽しみたいと思います。グラサン


私のblogをアイパッドで見るとこんな感じです〜びっくり
{ED320BA2-E1AF-4FFA-9599-24CAE0F28B8E}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ヨーグルトは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


{E4C46CF8-0369-45E4-9CB7-8A74CF65F519}


ヨ-グルトは大好きフル-ツが入ったドリンクヨ-
グルトを良く飲んでますね〜ラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




{A40F83F6-F60F-443B-8684-2578F458DE93}


西郷輝彦さんの大ヒット曲《17歳のこの胸に》1964年8月1日発売のデビューして4枚目のレコード
今から53年前ですね〜照れ
この年の2月《君だけを》で彗星のようにデビューした西郷輝彦さん
同じ年に発売したレコードは8枚は大ヒット連発の大活躍この年のレコード大賞新人賞に輝きましたね〜口笛

動画の西郷輝彦さんも本間千代子さんも若いですね〜ラブ

そして西郷輝彦さんカッコ良すぎます〜チュー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。