金曜日 | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

ピンク色のハナミズキ🩷

テキストを入力


















今度の日曜日夜のLIVEを拝見します。びっくりチュー



テキストを入力


クレープアリサ東京のオーナー藤田さんと私です。びっくりチューラブ


金曜日

東京は朝から強い風が吹いてましたが快晴でした。

気温は23度迄上がり暑くもなく丁度良い暖かさでした。


東京はすっかり桜は散り若葉が眩しい季節になりましたよ〜チューラブ


来週末から早くもゴールデンウィークですね〜チューラブ


今年の日曜日は品川区武蔵小山駅近くの

クレープアリサ東京さんで夜のLIVEを楽しみます。チューラブ