☆真冬のような寒さ☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆このところの寒さで紅葉が見頃を迎えました~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

長期滞在中の福島県浜通りの今朝6時の気温はなんと0度でした~ 同じ東北地方の青森や山形県そして福島県の会津地方では雪が降ってます~

今年は10月に入っても暑い日が続き秋本番の季節が待ち遠しかったのですが秋を通り越し一気に真冬のような寒さこの寒さは明後日頃迄続くそうですね~

明日福島県浜通りは更に寒さが増して氷点下の朝になりそうです。


今年は福島県浜通りの紅葉も遅れ気味でしたがこのところの寒さで一気に紅葉の見頃を迎えました~ 秋から冬へと季節は一気に進みそうですね~


今日の夜は中学生時代の恩師の先生からお電話を頂き心が暖まりました~ 久し振りに懐かしい中学生時代にタイムスリップしたような心地良さ宮前先生お電話を頂きまして、ありがとうございました。


大変な寒さになりました皆さんもお風邪を召されません様に暖かくしてお休み下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さって、ありがとうございました。


                         ペタしてね