ぷにゅトンちゃん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆昨年の11月28日あべ静江さんのお誕生日パーテイーにて≪東京赤坂ショーパブノーブルにて)
yamadagunさんのブログ

☆11月3日発売されたばかりの40周年記念CD≪あべ静江アンソロジー≫別冊のブックレットの中には30曲の歌詞と幼少の頃から現在に至るまでの貴重なお写真が沢山収められている素晴らしい記念CDですよ~
yamadagunさんのブログ

☆昨年の4月2日あべ静江さんのFMラジオ番組スタジオ(江東区木場)にて
yamadagunさんのブログ

あべ静江さんの、ぷにゅトンちゃんがスターにゃんのところに遊びに来てくれました~
スターパパにゃんと、あべ静江さんは同い年です~
向かって右がぷにゅトンちゃん左はスターにゃんです~

スターパパにゃんは長期で東京の自宅を離れて現在は東北地方で、し~ちゃん追っかけおじさんしています~

来年1月17日は、私の大好きな街の仙台であべ静江さんがレギュラー出演している同窓会コンサートが開催されます、もちろんスターパパにゃんは、し~ちゃん追っかけおじさんです~


大変な寒さが続いています~ 皆さんお身体を大切になさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございます。


                   ペタしてね