☆あべ静江さんデビュー40周年記念CD☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆あべ静江さんデビュー40周年記念CDジャケット
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆向って左がCD右は別冊のブックレット40周年記念に相応しい豪華な内容ですよ~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんが綴った40周年思い出
yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんの文章力凄いです~
yamadagunさんのブログ

☆透きとおった悲しみこの曲も私の大好きな一曲です~
yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さん写真館から中学校2年生の時だそうですが美少女のあべ静江さん
yamadagunさんのブログ

☆高校2年生のあべ静江さん本当に美少女ですね~
yamadagunさんのブログ

☆成人式のあべ静江さん晴れ着もお似合いですね~
yamadagunさんのブログ

☆歌手デビュー当時のあべ静江さん絶世の美女ですね~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんと最初のツーショットは2010年9月5日群馬県伊香保温泉ホテル天坊にて
yamadagunさんのブログ


yamadagunさんのブログ

☆今年の1月2日帝国ホテルデイナーショーにて撮影
yamadagunさんのブログ

☆最新ツーショットは11月4日山形県民ホールにて撮影
yamadagunさんのブログ

私の大好きな美人歌手のあべ静江さんは今年デビュー40周年を迎えました~ 今月の3日デビュー40周年記念CD≪あべ静江アンソロジー≫が発売されました~

あべ静江さん1973年5月25日≪コヒーショップで≫デビューしました当時はTVの歌番組が毎日のようにあり、TVの中のあべ静江さんに勝手に恋していた私です~

顔が綺麗でスタイル抜群で声は水晶のように透き通る美声、光り輝く美人歌手のあべ静江さんのファンは私の周りにも沢山いましたね~


40周年記念CD発売されたばかりです、し~ちゃん追っかけおじさんの私は先週の月曜日(11月4日)山形県民会館で行われた同窓会コンサートの会場で早速購入して来ました~

このCDアルバム凄いです~ 収録されている曲は全てあべ静江さん自らが選曲した30曲デビュー曲のコヒーショップでやみずいろの手紙、突然の愛そして私の大好きな≪透きとおった悲しみ≫等し~ちゃんファンには大満足のCDです。


そしてもう一つの凄いところは別冊のブックレットは68ページにも及び全曲の歌詞カードと全収録曲のあべ静江さんの感想と想い出が綴られてます~几帳面なし~ちゃんらしい40周年記念CD素晴らしい出来栄えですよ~

そしてもう一つ凄いのが、別冊のブックレットの中には、し~ちゃんの写真館が幼少の頃から小学生、大学生と歌手デビューに至るまでの素敵な、し~ちゃんの写真が45枚も収められてます~

し~ちゃんファンには堪らないデビュー40周年記念CDはお宝ですね~


私は自称し~ちゃん追っかけおじさんです~追っかけし始めたのは2010年5月の同窓会コンサートの会場から足掛け3年です~

し~ちゃんを追っかけし始めたきっかけは、し~ちゃんのブログにコメントをしてその後、同窓会コンサートに行って初めてし~ちゃんにお逢いした時、お友達の様に接して頂き、し~ちゃんファンの私は大感激しました~

青春時代から憧れだった、し~ちゃんから今二度目の青春を頂いていると思ってます、これからも末永くあべ静江さんを応援したいと思ってます~


し~ちゃん素晴らしいデビュー40周年記念CDを、ありがとうございました~

お身体を大切になさって末永く歌い続けて下さいませ。


私は今日も大好きな仙台の街でリフレッシュして来ました~ 外は北風ピーピュー吹いてます明日の朝は更に冷え込みが強まりそうです~

皆さんもお風邪を召されません様にお身体を大切になさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。ペタしてね



今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。