☆し~ちゃん追っかけおじさん☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆し~ちゃんとツーショット
yamadagunさんのブログ

リリーズのお二人と初スリーショット
yamadagunさんのブログ

☆今日も豪華な出演者
yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さんデビュー40周年記念CDの宣伝ポスター
yamadagunさんのブログ

☆40周年記念に相応しい素敵なCDジャケット
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆今日の同窓会コンサートの会場は山形県民会館
yamadagunさんのブログ

☆マイカーで往復240Kの快適ドライブも楽しかったです~
yamadagunさんのブログ

☆宮城県と山形県の山間部の紅葉は今が見頃ですね~
yamadagunさんのブログ

☆曇り空のため綺麗な写真ではありませんが実際に見る紅葉は綺麗でしたよ~
yamadagunさんのブログ


☆今日の仙台の街は楽天イーグルスの日本一の勝利に沸きかえってました~
yamadagunさんのブログ

☆いつも利用する仙台三越は今日から日本一優勝セールが始まりました~
yamadagunさんのブログ

☆コンサートの帰り道は仙台で牛タン特別定食を食べました~
yamadagunさんのブログ


今日は朝から雨模様でしたが元気にマイカーで仙台へ仙台の街へ行くと昨夜の東北楽天イーグルスの日本一の優勝の話題で行きかう人達皆さん満面の笑顔でした~

いつものデパートで買い物をして目指すは、し~ちゃん(あべ静江さん)出演の同窓会コンサートの山形県民会館へ高速道路に入ると両側の山々の紅葉が見事に色ずいていて綺麗でした~

宮城県と山形県の山間部の紅葉の見頃は今週末のようですね~


≪今日の同窓会コンサート出演者≫

西城秀樹さん・江木俊夫さん(フォーリーブス)・三原綱木さん(ブルーコメッツ)・加橋かつみさん(ザ・タイガース)・晃さん(フインガー5)

あべ静江さん・小川知子さん・伊藤咲子さん・柏原芳恵さん・西口久美子さん・リリーズさん


今日は、S4の高道さんとあいざき進也さんが出演してなかったのでいつもと違う雰囲気の同窓会コンサートでしたがスペシャルゲストの西城秀樹さん出演で盛り上がりましたよ~ 西城秀樹さん大きな病気をなさって現在リハビリに取り組んでいるそうですが素晴らしい歌声でした~

コンサートの最後の曲は西城秀樹さんのヤングマンステージと会場が一つになって素晴らしい盛り上がりでした~


お目当の、し~ちゃんちょっと風邪気味とのことでしたが流石プロの歌手いつもと変らず素晴らしい歌声でした~

休憩時間に、し~ちゃんのCD販売コーナーに行って発売されたばかりの40周年記念CDアルバムを早速ゲットしました~

このCDアルバムは凄いです~ 別冊で、し~ちゃんの写真集とCDに収められた曲のし~ちゃんの想い出が綴られています~

この40周年記念CDアルバムは後日私のブログで詳しく紹介させて頂きますね~


初めてスリーショットを撮らせて頂いたリリーズのお二人とっても若々しくてスタイル抜群でした~ このお二人とは昨年し~ちゃんから誘って頂いた日本歌手協会のボーリング大会で隣同士でした私の事を覚えて居て下さって嬉しかったです~


この日もステージに上がって、≪この街で≫を歌手の皆さんと歌わせて頂きました~ スポットライトが当るステージで歌える幸せを感じました~


報告が簡単過ぎて申し訳ないです~眠くなりましたの報告を終わります~


し~ちゃん今日もありがとうございました~


朝晩の冷え込みが増して来ましたね~皆さんもお身体を大切になさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


お休みなさい~


ペタしてね