☆明日は☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆明日は山形県で同窓会コンサート拝見します~
yamadagunさんのブログ

☆お目当ては、し~ちゃん(あべ静江さん)です~(昨年12月東京中野サンプラザで撮影)
yamadagunさんのブログ

☆昨年10月三重県長島リゾートにて撮影
yamadagunさんのブログ

☆マイカーでロングドライブも楽しみます~
yamadagunさんのブログ

明日は私の大好きな、し~ちゃん(あべ静江さん)がレギュラー出演している同窓会コンサートが山形県民会館で開催されます~

し~ちゃん追っかけおじさん、もちろん明日も追っかけおじさんします~

東京に自宅のある私ですが現在福島県浜通りに長期で滞在中です、東京に居れば山形県は遠すぎて流石の私も、し~ちゃん追っかけ断念しますが福島県浜通りから山形県迄は高速道路を利用すると2時間弱と以外と近いです~

明日は東北地方の紅葉の風景も楽しみながら、し~ちゃん追っかけて楽しんで来ます~

そうそう、し~ちゃん(あべ静江さん)デビューして今年40周年です昨日発売された40周年記念CDも早く手にしたいです~


福島県浜通りは今日も秋晴れです、今週は一気に秋も深まり紅葉も綺麗です~


朝晩は寒さが増して来ましたね~ お風邪を召されませんように皆さんも注意なさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                  ペタしてね