☆今日から9月です☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆今日の福島県浜通りは朝から晴天で真夏のような暑さですにひひ晴れチョキ
yamadagunさんのブログ

☆今日の昼食はお友達と本マグロお刺身定食を
yamadagunさんのブログ

☆生の本マグロのお刺身は最高に美味しかったです~
yamadagunさんのブログ

今日から9月ですね~今年も残す所4ケ月となりました~ 旧のお盆を過ぎると日が暮れるのが早く感じられこれからは日一日と秋が深まりますね~

先週の水曜日頃から福島県浜通りも真夏の暑さが戻ってとても暑いです~  でも朝晩は涼しさが増して来ました昼間の暑さはもう少しの辛抱ですね~

今日は福島県に来てからお世話になったお友達と久し振りの再会レストランで食事をしながお互いの近況報告楽しい交流が出来ました。


明日からまた1週間の仕事の始まりです~


東京はまだまだ厳しい残暑が続きそうですね~ 夏バテが出る頃です、しっかり食事を取って充分な睡眠で厳しい残暑を乗り気って下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


              ペタしてね