あゆちゃん | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆向って右側の方があゆママさんで隣の方は○○○○さんにひひクラッカー
yamadagunさんのブログ

☆私もあゆママさんも、あべ静江さんの大ファンですラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ


スターにゃんのところに、あゆちゃんが(向って右側)遊びに来てくれました~ スターパパにゃんとあゆママさんは共に、あべ静江さんの大ファンです~

先週は夏休みで久し振りに東京の自宅へ帰ったスターパパにゃん、あゆママさんと○○○○さんの3人で久し振りに楽しい交流をさせて頂きました~

あゆママさん○○○○さん、楽しい交流を、あんがとにゃんにゃんね~


                         ペタしてね