☆福島県へ戻りました~☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆昨晩長期滞在先の福島県浜通りに戻りました~
yamadagunさんのブログ

☆今オープンしたばかりのネットカフェでブログ更新しました~
yamadagunさんのブログ

☆福島県に戻る前の日は山手線に乗って
yamadagunさんのブログ

☆渋谷駅へ
yamadagunさんのブログ

☆お目当ての焼肉やさんへ
yamadagunさんのブログ

☆著名な方も沢山訪れる≪焼肉・清香園≫さんへ
yamadagunさんのブログ

☆長いお付き合いのサークルのお姉さんのお二人と
yamadagunさんのブログ

☆私の大好きなごま油のドレッシングのシャキシャキサラダ癖になる美味しさです~
yamadagunさんのブログ

☆いつもと変らぬとっても美味しい牛肉でした~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆この店に最初に訪れた時にオーナーさんから特別に振舞って頂いた卵を使ったスペシャルお料理久し振りに美味しく頂きました~
yamadagunさんのブログ

☆焼肉を食べた後はお友達が経営するカラオケスナックへ右の方が幸子ママさん左の方はプロ歌手の○○○さんです~長いお付き合いのお店私の誕生日会を何度もして頂いてます~
yamadagunさんのブログ

☆長いお付き合いのお友達から歓迎して頂きました~
yamadagunさんのブログ

☆旧盆の真っ只中に私の為に集合して頂きました~
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

9連休の夏休みも今日で終わりです~

長期滞在先の福島県から自宅のある東京へ帰ってから充実した毎日を過せました~ 昨日夜7時過ぎに福島県浜通りに無事に戻りました~

夏休み期間中はお友達との交流そして、し~ちゃん(あべ静江さん)追っかけて長島リゾートで久し振りに、し~ちゃんから元気を頂いてきました~ し~ちゃんファンのお二人とも久し振りの楽しい交流でした。

東京の最後の夜は渋谷へサークルで長いお付き合いをさせて頂いている二人のお姉さんと焼肉を食べてその後は、サークルのメンバーでもあるお友達のカラオケスナックで長いお付き合いのお友達と楽しい交流をして来ました。


このお友達とは長い間、年間を通して交流している大切なお友達です、春はお花見やハイキング夏はサマーキャンプや日帰りバーベキュー秋は紅葉狩りや地域の文化祭参加、冬は暖かいお料理の食べ歩きと年間を通して濃いお付き合いをしていたお友達でしたが私が今年の1月から福島県で長期滞在中の為なかなかお逢いする事が出来なくなってしまいました~

これからも東京に帰った時は是非交流したいと思ってます。


夏休みに、し~ちゃん(あべ静江さん)やお友達から元気の出るパワーを沢山頂きました、私の力は微力ですが福島県の皆さんを応援する仕事を明日からまた頑張ります~


今日の福島県浜通りの最高気温は34度でした~ でも朝晩は肌寒く良く熟睡できます、東京は大変な猛暑でした、まだまだこれから厳しい残暑が続きそうです、皆さんもお体をくれぐれも大切になさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                     ペタしてね