☆TOYOTA/SAIビッグマイナーチエンジ☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆ビッグマイナーチエンジを受けたTOYOTA・SAI
yamadagunさんのブログ

☆時代はハイブリットSAIはハイブリットカーです
yamadagunさんのブログ

☆フルモデルチエンジ並みの大変身のフロント
yamadagunさんのブログ

☆白く光っているのはLEDクリアランスランプ
yamadagunさんのブログ

☆LEDライトとLEDクリアランスランプを共に点灯すると目立ちますね~
yamadagunさんのブログ


☆リヤ回りも大変身LEDが眩しく光り輝いてます
yamadagunさんのブログ

☆内装も豪華絢爛
yamadagunさんのブログ

yamadagunさんのブログ

☆私のマイカープリウスは今月の30日で丸4年目を迎えます~
yamadagunさんのブログ

☆ロングドライブも静かなプリウスで快適です~
yamadagunさんのブログ

ビックマイナーチエンジを受けたばかりのTOYOTA・SAIを早速拝見して来ました~

TYOTA・SAIはハイブリット専用車で今回びっくり仰天の大規模なマイナーチエンジとても斬新なフロントフェイスとこれまたカッコイイリア周りを大規模にリファインでモデルチエンジ並みのカッコイイ車になってました。

フロント周りで目を引くのは車幅いっぱいに輝く白いLEDクリアランスランプこれは目立ちます~

同じくリア廻りの車幅いっぱいに輝く赤いコンビランプこれも目立ちますね~


今の自動車業界は2極化と言われてます 燃費の良いハイブリットとこれまた高燃費の軽自動車が売れに売れてますね~

ガソリン高騰の現在お財布に優しいハイブリット車と軽自動車人気なのも頷けますね~

私の現在のマイカーはハイブリット車のプリウスです常にパワーモードで走ってますが1ℓで20Kは本当にお財布に優しい車ですよ~


間もなく4年目を迎えるマイカーのプリウスもちろん一度も故障はありませんこの夏休み期間中には、あべ静江さんを追っかけて三重県の長島リゾート迄プリウスで出掛けました往復800K近く走行しましたが東京からガソリン満タンで出掛け途中一度も給油無しで東京にも戻りました~

静かで快適なプリウスにもう暫く乗ろうと思います。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                  ペタしてね