☆さよなら東京☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆東京スカイツリー
yamadagunさんのブログ

☆東京スカイツリー最上階の展望デッキから見た東京の夜景
yamadagunさんのブログ

☆昨日8月16日午後の渋谷駅
yamadagunさんのブログ

☆昨日の渋谷駅スクランブル交差点
yamadagunさんのブログ

☆福島県へ戻って頑張れるパワーをあべ静江さんから頂きました~
yamadagunさんのブログ

9連休の私の夏休みも残すところ今日と明日の2日間となりました~ 長期滞在先の福島県から東京の自宅へ帰ってから充実した毎日を過しました~ 大好きなあべ静江さんを久しぶりに追っかけて三重県の長島リゾートへロングドライブあべ静江さんから歓迎して頂き福島県へ戻ってからまた元気で復興支援の仕事を頑張れるパワーを頂きました~


そして久しぶりにお逢いしたお友達の皆さんやあべ静江さんのファンクラブのお友達、長いお付き合いをしている世田谷のサークルのお友達このお友達とは昨晩深夜まで楽しい交流をさせて頂き心暖まりました~

今度東京へ帰ってくるのは今年の年末になります、明後日からまた微力ではありますが福島県の皆さんを応援する仕事を頑張ります。


この連休中には毎日沢山の皆さんから私のブログに訪問して頂きました団塊世代ランキングも連日の驚きの順位に感激です~ 

訪問して頂いた皆さん本当にありがとうございました~


私は今日の午後長期滞在先の福島県浜通りに戻ります~


厳しい残暑はまだまだ続きそうです~ 皆さん熱中症にはくれぐれも注意なさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                   ペタしてね