☆長島リゾートに行って来ました☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆あべ静江さんとツーショット≪三重県長島リゾート湯浴みの島にて≫
yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんから歓迎していただき舞い上がりました~
yamadagunさんのブログ

☆し~ちゃんの姪っ子さんのカンナちゃんとスリーショット
yamadagunさんのブログ

☆超ロングドライブもマイカーのプリウスで快適でした~
yamadagunさんのブログ

☆西桑名駅前
yamadagunさんのブログ

☆宿泊した西桑名駅前のホテル
yamadagunさんのブログ

長期滞在先の福島県から9連休の夏休みを利用して東京の自宅へ帰ってきました~

し~ちゃん≪あべ静江さん≫追っかけおじさんの私です~ 

三重県の長島リゾート湯浴みの島で今月の13日から始まったし~ちゃんのコンサートを拝見して来ました~

東京の自宅をマイカーで出発したのは8月13日の午前9時≪ちょっと出るのが遅れました≫お盆の帰省客で東名高速道路は走る車の台数は多くいつものようには走れません途中で事故渋滞に遭遇して長島リゾートに到着したのは午後4時30分過ぎ残念ながらこの日の午後のし~ちゃんのコンサートは拝見出来ませんでした~


翌日はいつもの様に早起きして午前9時に桑名駅前のホテルを出発やっぱり夏休みですね~既に広大な長島リゾートの駐車場は車が溢れてました~

し~ちゃんのコンサートの1回目は12時スタート、みずいろのミニのドレスで颯爽と登場≪コーヒーショップ・みずいろの手紙・いちばん好きだから≫等いつもながら水晶の様な透き通る歌声に魅了されました~


午後の2回目公演では、お逢いしたかった、し~ちゃんの姪っ子さんのカンナちゃんに念願叶ってお逢い出来ました~ カンナちゃんは時々し~ちゃんのブログにも登場するとっても可愛い姪っ子さん、おしゃべり叔父さんの私はカンナちゃんとお話もさせて頂きました、カンナちゃんは、なんとまだ7歳来月に8歳になるそうですが背がとっても高くて小顔の可愛い、し~ちゃんの姪っ子さんでした~

し~ちゃんとカンナちゃんと私のスリーショットも私のお宝写真になりました~


し~ちゃんからは歓迎して頂きました~今週土曜日には長期滞在先の福島県に戻りますが、し~ちゃんから元気を頂きました。


し~ちゃん、そしてカンナちゃんありがとうございました~


今日も朝から暑い東京です~ 熱中症にはくれぐれも注意なさって下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                              ペタしてね