☆楽しい交流でした☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆都心のステーキ専門店で昼食でした~
yamadagunさんのブログ

☆お逢いするのは今年の5月以来のお二人さん
yamadagunさんのブログ

☆大変身していたお友達の○○さん美人さんですね~
yamadagunさんのブログ

☆こちらのお友達の○○○○さんも美人さんですね~
yamadagunさんのブログ

☆3人は共にあべ静江さんのファン同士です~
yamadagunさんのブログ

☆素敵なお友達との出会い≪あべ静江さん≫に感謝ですね~
yamadagunさんのブログ

☆あべ静江さんとツーショット
yamadagunさんのブログ

☆首都高速は大渋滞でしたが東京都心の道路はお盆休みで空いてました~
yamadagunさんのブログ

☆帰り道新宿から雨が降り出しました~
yamadagunさんのブログ

今日も猛暑の東京でした夏休み3日目は東京の都心で、あべ静江さんのコンサート会場で知り合いその後交流させて頂いてるお友達と楽しい交流会でした~

今日もマイカーで東京西部の自宅を出発しましたが途中高速道路が大渋滞で約束の時間を1時間近く遅れましたがお二人さん笑顔で私の到着を待っていてくれました~

食事の後は私の近況報告と、お二人からは今年5月に行われた≪あべ静江さん≫のデビュー40年記念コンサートのとっても詳しい報告を聞かせて頂きました~

お二人のお話を聴いてやっぱり、あべ静江さんの40周年記念コンサートは素晴らしかったそうで私も行くべきだったと後悔の念に駆られましたね~

昼食を挟んで4時間ちょっとの交流会でした、お二人さんとっても楽しい交流会をありがとうございました。


今日も東京は大変な猛暑でした、まだまだ厳しい暑さは続きそうですね~ 皆さんもお体を大切になさって楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


               ペタしてね