☆長島リゾート☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆昨年は10月今年は真夏の8月行ってきます~
yamadagunさんのブログ

☆素晴らしいリゾートアイランド長島リゾートに行ってきます~
yamadagunさんのブログ

☆お目当てはこの人し~ちゃん≪あべ静江≫さんです昨年10月長島リゾートで撮影
yamadagunさんのブログ

☆往復800Kのロングドライブ相棒はプリウス
yamadagunさんのブログ

今日は指折り数えて楽しみにしていた、し~ちゃん追っかけて三重県の長島リゾート迄1泊2日し~ちゃん追っかけおじさんです。

昨年は10月美女4人に囲まれてたとっても楽しい長島リゾートし~ちゃん追っかけおじさんでした~

今年は猛暑の8月これから一路三重県の長島リゾートを目指して行ってきます~

ちょっと心配な事がお盆の帰省時期と重なり宿泊するホテルが何処も満員状態長島リゾートは1人宿泊がNGで泊まれません!!

車中泊も覚悟して、し~ちゃん追っかけして来ますね~


今日も皆さんにとって良き一日でありますようにお祈り申し上げます。


今日も星野王子のブログを覗いて下さってありがとうございました。


                     ペタしてね