☆都心へ出掛けました~☆ | 星野王子

星野王子

ブログの説明を入力します。

☆新宿駅西口地下広場から見た夜景にひひ夜の街



yamadagunさんのブログ

☆久し振りに山手線に乗りました~にひひ電車
yamadagunさんのブログ

☆マイカープリウスに感謝の1日でした~ラブラブ!ドキドキ
yamadagunさんのブログ

長期滞在先の福島県から東京へ帰って来て3日目の朝です、東京は連日の猛暑エアコンはフル回転あまりの暑さに少々バテ気味です~

昨日の午後は都心のお友達の所にマイカーで出掛けました国立ICから都心に向いましたが途中から大渋滞やむなく新宿で高速を降りてそこから電車で向いました、お盆休みのせいなのか電車は空いてましたね~

久し振りにお友達と楽しい交流をしてマイカーを駐車場に入れた新宿へ夕方戻ると、新宿駅西口が大変な事に、私の自宅のある東京西部を走っている京王線が雷の影響を受け踏み切りの信号に影響が出たそうで、なんと京王線6時間30分全面ストップ状態、マイカーで出掛けてなければ猛暑の中で大変な事になっていました~


それにしても、東京の暑さは異常な暑さですね~昨日の東京の都心の温度は観測史上初の1日中30度を超える暑さだったそうですよ~ 46年東京暮らしをしていますが、東京の暑さには慣れませんね~

今日も東京のお友達と交流です~ 久し振りにお逢いするお友達と楽しんで来ます~


全国的に猛暑が続いてますね~ くれぐれも熱中症には注意なさって下さいませ。

楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。


今日も星野王子のブログを覗いて頂きありがとうございました。


                         ペタしてね